Stage of the ground ~それぞれの道標~

カナリはまってるネットゲーム メイプルストーリー内での様子やリアルな日記なども書いていきまぁ~す v(。・ω・。)ィェィ♪好きな音楽についても書いていきます( `ー´)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさままた少し休みました(-_-;)ブログの話ですよ(^▽^;)

学校はいまんとこ無遅刻無欠席と若干誇れる感じできてます
さてさて学校が始まったわけですが例のごとくありましたよ

自己紹介

時間があまらなければしなくてもいい流れがあったんですけど嫌なものとかきらいなことって必ずと言っていいほどありますよね 実際。
一人一分ほどしゃべってなぁって簡単に言うけどなかなかなんだよ

まぁなんとか自分の番ではあがりきらずに言えたかなって感じでしたね
モンスターハンターしてますって言ったのには多少反応があったのでそこからつながりが出来たらいいなぁと思ってます(。・_・。)ノ

金曜は一日授業だったわけですが相変わらず教室はシーンしています
とりあえずこの一週間は様子見でいきますかね(; ̄ー ̄A
月から木まではまだ経験してない曜日なんで授業の内容がたのしみです

とりあえず今日はこんな感じで終わりとしますね

ではノシ

BGMはsuperflyで「ハロー・ハロー」でした 知らない方は要チェック!!
タイトルにもありますが明日は2年になっての初の登校日なのです
まぁ明日はオリエンテーションなんで自己紹介とか教科書買ったりですけども・・・
緊張しますね(-ω-)/

クラスの貼り出しが明日で当日の朝チェックして教室に入る予定だったんですが今日の時点で貼られてるらしく見に行ってみると1年時のクラスメートが自分を含め3人でほかは見知らぬお方が30人ほどって若干きつくないか(ーー;)

ほかのクラスは9人とか11人とか同じクラスだったやついるのに・・・

幸先不安ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ということで明日(ではないが)に備えて寝ることにします

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

じゃがぴょさんのコメは前回のコメント欄で返事おば。。。
みなさまご無沙汰しております(毎回言ってるような。。。)
実家にいるときはグータラしてるせいか逆に早寝早起きの生活になってまして・・・ 
一人暮らしの時は平気で2時まで起きてて朝は8時起きで平気で間に合うわけで実家なのにキチンとした生活をしてしまっていたんであります
実家では親の仕事の都合上早く寝なきゃいけないわけなんです
でいつも入ってる時間帯ではINできなくて・・・。

ですが今は四月。心機一転色々してみようと思いましてメイポを筆頭にブログやミクの更新など徐々に増やしていけたらなと思っています(/・ω・)/(思ってるだけなのかい・・・)いや落ち着いたら実行していくつもりです

それでは今晩更新したいと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ

今度ともよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様ご無沙汰しております(゜ー゜;Aアセアセ
テストが終わった日のブログを最後に更新さぼっちゃってて・・・
実はいろいろありましたので日を追って説明おば(-ω-)/

24、25日は何もなく普通に過ごす メイポIN

26~3/1まで補習 テスト怪しかった者 自分出席 補習後ゲーセンへ
(再テストの宣告 自分2教科) 先生方のご好意での補習
2,3,4日 特になし 単純にサボり 

5日 ここで成績発表 (本当はここで再テストの宣告だったそう)

翌6日 再テスト 9時より 退室後翌日発表のため落ち着けない

7日 13時より 結果発表 一人ずつ別室へ なんとか?合格
そのまま実家へ帰宅 二年次のためにノパソをリカバリしたため
ブログへの無記入でのログインができずしかもパスかいてる携帯は神戸に置き去り・・・
なので更新できず(w_-; ウゥ・・

実家では体を動かそうとあまり体操もせずバドミントンをしてほぼ全身筋肉痛に(-_-;)そのままの流れで体調を崩し風邪をひき今も続いています(;´Д`A ``` 久しぶりに風邪ひいてしんどいわぁ

そして今は明日の終業式のため朝から神戸に帰ってきてます

そしてまた明日の晩方実家へ帰る予定です

そんでもって今日見てきました 映画「アンフェア」を
マジサイコーでもってハラハラドキドキの内容でめちゃくちゃおもしろかったです 
内容は内密にだそうなのでここでは言いませんがドラマ見てた方は是非是非映画館へ足を運んで結末を自分の目で目撃してください
見てなかった方でもHPである程度予習してたら大丈夫だと思います
ぜひお見逃しなく(。・_・。)ノ

久しぶりなので長々と言葉の羅列にすぎませんがこれからは少しづつブログ書いたりメイポしたりしたいと思います ではメイポでお会いしましょうヽ( ゜ 3゜)ノ

前回のコメントは一個前のコメント欄で返事させていただきました
昨日で4日間にわたるテストが無事?終了しましたw
そして昨日の晩にメイポ復帰しましてヤミんと姉御が来てくれてD子狩ることになり金融でカリカリでしたが私(わたくし)のパソのラグのお陰?で墓りまくり(〒_〒)ウウウ なんか゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!ってなったんで単身おやびんとか言いながら河童の空きを探しに・・・
まぁ空いてなかったのでおちましたけど・・・
昨日は軽く入っただけなのでこんなもんでいいですかね(・o・)

昨日はSS撮ってないので姉御サイトへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

そんであらためて姉御誕生日オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

では( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
